30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

爆死!!

・・・・ハァ。
やっちまった・・・・
今日は大学帰りに打てる台はないかとパチンコ屋を物色をしていると
650Gの押忍!番長を発見!これはいけるかな?と思い打ち始める。
しかしこれが失敗してしまう1180Gまで連れて行かれてしまう。
そこでBIGを獲得するがここから60GほどでREGで終了。
-13K。まぁここまではよくある話なのだがここから俺は暴走モードに
突入してしまう・・・帰りにBIG17REG5で3000Gのジャグラーがあり
焦っていた俺は打ってしまう。8KでREGそして30GほどでREGそして追加投資して
またREG・・・・な、なんとBIGを1度も引けないのである!その様子をみていた隣の
ジジイがニヤニヤしてなれなれしく俺の肩にポンッと手を置いた・・・
ここでぶち切れBIGひくまで粘ろうとひたすら投資を繰り返す・・・
光れ、光れ、ひかってよぉぉぉぉぉ!!!!
しかしようやく冷静になりここで撤退。25K使ってREG3回・・・・
どうでもいいが先告知でREGは効いた・・・・

今日の収支・・・・
-38K

総額30万7000円負け・・・・


ふざけんなぁぁぁ!!!
いままでコツコツやってたのがパーかよ!!
もうしばらくスロ辞めるからな!!