30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ジャグラー物語

今日は大学もバイトもない最高の月曜日なのでいつもどおりぷらぷらしてから
電気屋に直してもらったパソコンをとりに行った。
もうね、すごいの、全消去。俺の今までの思い出とともに。今までの銭型ハイエナの
記録も含めてすべて消えました。メールアドレスさえ消えてしまいました。
インターネットのお気に入りとか全部・・・はぁ。
まぁ直って帰ってきたんですけどね。
そんで今日もパチンコ屋に出立。そんで羽根物で1K使って戯れたあと
キンパルの580Gの台をハイエナ。7KでBIGしかし単発。
ジュースを4個GET!!!・・・・・・
すると後ろのいい感じのジャグラーが空いた。高設定臭い。打ちました。
12KでBIGのあと一進一退。ジャグラーTM打ったんだけど初めてでましたよ
プレミア演出の無音!!まぁそんなこんなでやってたんですけどね・・・
飽きました。 そんでやめて+6K
最後に帰り際にマージャン物語の460Gの台がありなぜか打つ。
7KでBIGでそこからBIGをまた引くがその後120GでREG引いてコインを
減らしてしまった・・・
しかし+2K
合計で今日は+7Kとなった。


総額22万7千円負け。