30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

GOGOジャグラーⅤで伝説達成!

いや~つかれましたよ、ところでみなさんスロット最高何回1日でまわしたことあります?
俺はせいぜい5000回転ぐらいだったんですけど今日記録を更新しましたよ!
さて今日のスロットの話をしましょうか。今日はね朝一の台でリールが7でそろってると高設定って
いうイベントがありました。きょうは大学もあったけどまぁ3時からなんで早起きしてパチンコ屋に
行きました。ハイ、駄目人間。
それで俺はパチンコ屋で会員になってないから朝並ぶとかできないのね。なんか会員優先入場なんだって
そんでゆっくり10時ごろにホールに行くとあんま人いないんですよ。まぁ平日だからね。
いるのはスロプーとか定年むかえた年寄りとかあと俺みたいな駄目人間。
そしたらみんな北斗とか吉宗とか番長に行くんですよ。残ってる台で7がそろってるやつは
ジャグラーとマンクラのウルトラマン倶楽部。ここで以前に大勝したマンクラに行こうかと
思ったけなぜか俺はジャグラーの席につく。
なんかこうビビッときたんですよ。そんでいざ打ち始めると1KでBIG!!幸先いい!!
とか思ってたらすぐにREG。これは高設定でしょ!と調子こいた瞬間にハマる・・・
400GでBIG、500GでREG、300GでBIGとかになり投資は18Kぐらいになっていた。
2000GでBIG5REG5くらいでこれは低設定かなぁ~と思ったし
そろそろ大学だしやめるか・・・とか思った瞬間にペカッとひかってBIG。やめられん・・・
まぁ大学さぼっちゃお~とか思って打ちはじめると面白いように光る!
BIGとREGの連荘がきて3000GほどでBIG14REG9くらいになる。
これはやっぱり高設定かしら?ここはぶん回すしかない!!
スロット人生初でしたね。朝一から閉店30分前までまわしたの。
総回転8280G BIG40 REG11 でした!!!
ククク俺のジャグラーは北斗と吉宗より出てたぜ!!
投資18K 回収97K 

今日の収支+79K

総額なんと!!!14万8千円負け!!!すげ~ここまで巻き返したぜ!!!
やっぱ収支を安定させるには高設定タコ粘りか!

今度こそマイナスなくしてスロ引退だ!!
規制もかかって5号機だらけになるし!