30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

なんじゃこりゃー!!ドラエモンの声がぁぁ!!

変わってる・・・どういうことやねん。しかもコイツ性格も変わってるだろ。
いつからパパにタメ口たたけるようになったんだよ・・・
パパもなんか目が黒いんだけど。
ドラエモン好きなだけにショックだ・・・しかも絵も変わってるし。
まぁ前置きがながくなったが今日のスロットは大学が終わりパチンコ屋に
行くと羽根物デイとかで超羽根物がよく鳴きまくるし寄りもいいというイベントだった。
ためしに座るとほんといいかんじ。1000円で当たるがすべて1という最悪な結果
やめてキンパルのシマへいくと580Gの台があり打ってみる。13KでREGその後
BIGを引いて終了・・・-7K。


総額24万5千円負け。

夜にまたうちにいくか・・・

なんと1580Gの吉宗発見!!即座り金をサンドに突っ込むとなぜか回転数が210Gに
なってる!!となりのリーマンがデータボタン押しただけだった・・・つまりこれは210G
で総回転数は1580G・・・そんな台落ちてるわけねーわな
そのまま換金した俺の気分は最悪。