30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

パソコンがぶっ壊れる。

おいおい、勘弁してくれよ~パソコンが壊れてしまいました。なんか起動しないんですよね。
それで近くの大型電気店にもってくと修理コーナーってのがあって持ち込んでみてもらうと
「あ~これはたぶんハードディスクの問題だね」
とかほざかれて
「いくらくらいかかります?」
と聞くと
「まぁだいたい5万くらいかな。安いほうだよ」
・・・・どこがやねん。5万ってアンタ、パチスロでもなかなかすらねーぞ?
それでどれくらいの期間で直るか聞くと
「早いよ、3週間くらい」
いや、俺は遅いとおもうんだけど?マジ勘弁。
そんで今日はむちゃくちゃきついバイトがおわり明日はお休み。
バイトほんと嫌だな~しかし帰りにコンビニでスラムダンク書いてる人の漫画でリアルって
いう漫画読んだらなんかがんばろうって思った。
以上です。

最近、野球やりたくなってきたな。