30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

むひょ~

月曜日は大学もアルバイトもお休みなのでまずスポーツジムに行きその後
バイク屋に行きスペアキーを作ってもらった。
その後やっぱりパチスロ屋に・・・ここでいろいろ店を回るが落ちているのはクソ台
ばかり、う~んどうしよう。その後ホームの店に戻ると麻雀物語の420Gの台があった。
びっみょ~まぁいいか。そう思い打ち始める。12K目で温泉に行って麻雀演出で平和リーチで
勝利。こんなもんかしら。そしてBIG400枚くらい獲得してここから保留玉チャンスだぜ!
とか思ってると・・・ジャラジャラとクレジットのコイン50枚が落ちた。
???今日はクレオフイベントなんてあったか?そのときに液晶画面になんか
打ち止めです。係員を呼んでください
とかいう画面がでる。もちろんコールボタンをおして店員がくるとなんか女の人でめちゃくちゃ
焦ってる。俺に
「一回電源おとしていいですか?」
と聞くと同時に電源きりやがった。するとなぜか通常画面。去っていく店員。
・・・保留玉チャンスは?しかし通常画面。しかも128Gスルー。
ー7K、なんだそりゃ。その後羽根物打ってー1Kで計-8K・・・・
おわった・・・
その後惰性で他店に行くとなんとキンパルの890Gの台が!!ありえん!!
速攻でキープして打ち始める。9K目でBIG!!そこからなんと9連チャン!!
換金すると3万9千円!!むひぅよ~キンパルのおかげで今日は+22Kと
なった。パソコンの修理代に回すか。


総額22万3千円負け!おいおい、かなり減ってきましたよ。
調子こいて銭形でもハイエナしたろか?