30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

最終面接終了。

昨日は最終面接だったが感想としてはまぁ無難にこなした感じである。

結果についてはいつになるのかはまだ聞いていないが合格者には速攻で来るだろう。

そして今日は別の会社のGDがあったんだけど

もうね・・・

まぁ、速い話が空気読めない人間がいましたよって話

人の悪口は言いたくないからまぁやめとくか

でもGDですごいいい奴と知り合って帰りも同じ電車に乗り帰ったんだけど

そいつはかなり高学歴で俺の大学名を言うのをためらっていたがほんとに良い奴だったから

学歴詐称せず包み隠さずに話すと

「そんなの関係ないよ。それより人間性のほうが絶対大事だし、キミは良い奴だから自信もてよ!」

ほんとにいるんですね。頭も良くて人間的に良い奴って。

なんか卑屈になってたけど自信が・・・これがプラシーボ効果か!

たしかに嫌な奴もいるけどこういう人間に出会えるとほんとうれしい。

就職活動って得るもの多いなぁ、と感じた一日でしたね。

さて、明日は休みだしゆっくり寝るか。

果報は寝て待てってね!