30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

最終面接じゃねーのかよ・・・また面接?

以前、最終面接を受けたところから連絡があった。

こい!内定!!とりあえず内定くれ!!

内容は・・・・

もう一度面接やるから本社こいや!

はぁぁああああああああああ!!!????ふざけんな!!!

聞いてねーぞ!そんなこと!!!

隣が東京六大学だったから死んだかと思ったけどこれは一体・・・?

補欠選考かなんかか?

しかし来週にある面接は交通費全額支給されるらしい。

どーいうこっちゃ・・・まぁ落ちなくて良かった良かった。

話によると今度の面接は本社に全国の学生が集まるらしい。

まぁ、人数そんなにとんないから全国からっていってもそんないないだろ・・・

そして以前GDうけたとこから合格の連絡。

タイムキーパーほどおいしい仕事はないだろう。

とりあえず、今度こそ真・最終面接で決めてやる!!!

三流大学偏差値40台の学生の生き様をとくと見よ!!!