30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

気晴らしのスロットやったら・・・

普段の就職活動の気晴らしにスロットやったけど・・・・

全然おもろくないわ。

しかも島はどこもかしこも5号機だらけでこれじゃあ勝てないだろ・・・

まぁとりあえずパチスロ鉄拳伝タフという機種で遊んだけどマジつまらん。

むかしはもっとどきどきわくわくしたものなんだが・・・

しかもまったく当たらない。途中でREG引いたけど、

RTってどうなんだろーね。パチンコでいう時短みたいなもんか?

その後パチンコのエヴァやると3千円で大当たりしたが2連で終了。

結局4千円負けて終了。

無駄な時間だったぜ。