30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

マクロスフロンティア・・・

サラリーマン生活も4年目に突入。
 
キックボクシングもそこそこうまくなったが都内に引越しとなり
 
掛け持ちするジムでも探すか・・・
 
まぁ、今日は暇だしパチンコでも打つか!!
 
と思いマクロスFを新台なのえ打ってみるが・・・・
 
この台マジおかしいだろ?次回予告は激アツとか疑似連4回とか
 
まるでエヴァのシリアスステップ1並みにはずすんだけど・・・
 
久しぶりにパチンコやったせいか暑くなって5万3千円負け。
 
信じらんねー1000回軽くはまったぞ。
 
しかも単発終了とかwww
 
もしかして俺がパチスロ打たない間にパチンコも規制はいったのか?
 
いつから時短70回になったんだよ・・・