30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

パチンコ打っちゃった・・・

あ~今日はヒマでヒマでパチンコ打ちに行っちゃったよ~

エヴァ2を打ったんだけどこれがほんとまじ全然当たらない。

2万あっさりやられて放心状態だったけどもうどうでもいいや!

とアヒャ状態になり特攻。2万3千円くらいで

「激熱よ」

と言われて変なマーク出てきて大当たり。やったぁ・・・しかし偶数。

このままじゃ単発かよ・・と思ったら11ラウンドでヤシマ作戦がでる。

しかしあっさり跳ね返されてチュドーン・・・終った・・・

しかし15ラウンドに「まだ!」とか言ってもう一発発射!なんと確変GET!

そしてここからなんと暴走含めて11連して1万勝った!・・・・奇跡だ。

総額16万円まけ。

スロのシマでジャグラーの4000GでBIG27REG13の台があった。

どうみても6ですがめんどくさいんでそのまま帰った。