30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

またパチスロなんかやってしまった。

日曜日にキックボクシングの練習すれば良いものを
 
12月で試合予定もなく、仕事も忙しいストレスからパチスロ屋に。
 
なんてダメ人間なんだ・・・
 
しかしさすが日本の首都東京!パチンコ屋も学生時代の店とちがって規模もだんちだ。
 
なんかキャンペーンガールもいてすごいっすね!
 
とりあえずマイジャグラーに着席して3000Gほどまわしてプラス30Kでやめる。たぶん5か6。
 
以前の自分なら高設定確信したらぶんまわすが所詮リーマンなのでヤメ。
 
時間ももったいない。
 
しかし勝てたのに気分を害したのは隣にボタンをすげー強打するオバハンがいて
 
そのバーサンの台も高設定くさかったが俺が辞めた瞬間に俺の台の下皿にコイン投げてきやがった・・・
 
つまり台の掛け持ち。しかも気持ち悪い笑顔でニタニタしてきたので思わずコンビネーション叩き込もうかと
 
思ってしまった。
 
マナーはしっかり守ろう!!
 
まぁ、パチンコ屋に日曜の昼からいる人間に言っても無駄か・・・
 
って俺もか。
 
その後萌えスロツインエンジェルに10K貢いで本日は
 
+20K。