30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

なんだこの変なヒキ・・・

さて今日のスロットの結果を書きましょう。
まず朝9時に起きてパチンコ屋の列に並ぶ。実は並ぶという行為は
初めてです。俺はスロやってる時に朝からならんで負けたらまさに
ピエロだな。と思っていたので朝並ぶということを避けていた。
しかし残りの負債額は3万5千円。一発高設定をツモれば手に届く
額である。そのために今日は気合をいれて並んだ。
ヒマなので携帯で占いをやるとなんと大凶がでた。
むかついたので即携帯をしまう。そして少し待ち店の中へ行く。
中に入るとまぁ大体の若い連中は北斗とか吉宗とか番長に行く。
内心こいつらバカだなぁ~とか思いつつジャグラー高設定の札
が刺さっている台をGET。しかしジャグラー垢肇献礇哀蕁治圍
の2台ありどっちにするか悩む。しかしジャグラー垢鯀択。
なぜならジャグラー垢漏兮罎任覆かつジャグラー垢濃イ了匹気辰
いるのはこの一台のみだからだ。
店内に音楽が鳴り響き早速打ち始める・・・しかしなかなか光らない
まぁこんなことはよくあることだがいきなり500もはまったのははじめて
の経験だった。初当たりのBIGまで15Kもかかってしまった。
まぁここからと思いBIG消化後打ちつづけるがまたはまる。
札の刺さった台でこんなにBIGひけないのは俺だけだった。となりの
オッサンでさえ俺より多くBIGを引いている。打ちつづけるが投資が
30Kになってしまう。・・・もしかしてこの札ガセか?と思いはじめる。
年末だし回収してんのか?と思ってしまいここでやめてしまう。
このときに投資は35Kにもなっていて途方にくれる・・・
しかし他にいい台がない・・・ここで開き直りパチンコでも打つか!と
精神崩壊をおこしてエヴァのシマへ。すると角台が空いている。
ここにするか。まぁ2Kだけ・・とか思い打ち始めるとなんと1Kで大当たり。
・・・・これさぁどういうこと?なんでジャグラーで1200回まわしてBIG2
REG0しか当たんないでスロよりはるかに確率悪いエヴァで当たるの?
ほんと遠隔くさい。単発でもすぐ引き戻したし。確変終わんないし。
そんで11箱くらい積む。ここでやめればよかったが遠隔だからもっと出るだろ?
とか思ったらぜんぜん当たんなくなり7箱ぐらいまでにへらしてしまう・・・
どうやら遠隔モードは終了したらしい。換金すると38Kになりジャグラーの負け
を差し引いても+2Kだ・・・しかしショボイ。
最後に別の店に行くと銭形の570Gがある。この日はリューアルで設定が入ってる
ということだったので銭形を打つ。あんま設定関係ないけど。
しかしすごい久しぶりに打った銭形がめちゃくちゃ面白い!!これ作った人すごいな。
12KでBIG!!これはうれしい。いつもREG単発181スルーがスタンダード
だからだ。3G連演出で銭形を応援するが2G目でこけた・・・まぁこんなもんかと
思ってると銭形が
「まだまだぁ~!!」
!!!うおぉぉおこれはプレミアのサイドカー演出!!3G連でBIG獲得!!
めちゃくちゃうれしい!ひさしぶりに歌をきいた。
銭形が+10K。

今日は+12K
今現在アパートで休憩中。
あとでハイエナにいくか・・・
残りは2万3千円。
いける・・・