30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

はい、キタよ!最終面接案内2個目!

今朝ぼさっとしてたら携帯に着信が・・・

寝ぼけたまま出ると以前面接を受けた小さめな会社の最終面接の案内だった。

電話の相手が幹部クラスだったので内定が近いか

そして最終面接の案内をいただいて終了。

まぁ説明会のときに3人しか参加してなかったから規模の大きさは分かると思うが

感じがとても良かったので好印象だった。

しかしもう一つの会社は規模の段違いだし福利厚生も段違いで給料も良い。

だからもう一つの中規模の会社に決まったら断りの電話を入れようと思う。

あまり迷惑はかけたくないからね。

内定に王手と来ましたよ・・・

内定決まったらしゃれでマスコミ受けてやるか!

あとは大型2輪とって車の免許とって北海道ツーリングだぁあああああ!!!

・・・・・あ、卒論がそういえばあった。

ま、なんとかなるだろ。