30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

社員懇談会に参加。内定まであと少し!!

今日は最終面接を控える会社の懇談会に参加してきた。

いや~懇談会前に大学名とかを紹介しあったんだけど

みんなすげぇ・・・

なんか場違いな大学の学生が紛れ込んでるよ、アハハ

そして俺以外はみんな内定を持っていることに驚いた。

そして社員懇談会が始まり和やかムードで終了。

帰りに携帯に着信があり

「今日のような感じで面接に望めば文句はない。」

らしい。

最終面接はあさってとなる。

帰りに懇談会で一緒だった子とお茶でも飲みながら番号交換した。

そして就職話で盛り上がり今度飲みに行くことに。

いや~就職活動はいろんな出会いがあって面白いなぁ~

あとは内定をGETして北海道ツーリングだ!!!