30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

それじゃ、最終面接に行ってきます。内定GETだぜ~!

いよいよ本日のお昼から最終面接が始まります。

ここで内定をGETすれば今保険で受けてる会社は全部辞退できるし

大手だって狙うのもいいだろう。たぶんめんどいからそれはないかもしれんが・・・

しかしよくここまでこれたもんだ。

本社を見たときは

(あっこれは無理だな)

と思ったけどここまでくることができた。

超第一志望というわけでもないがうちの大学からではかなり良い会社だろう。

それじゃ、3流大学の就職先に歴史を刻みに行ってきますか!