30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

最終面接終了。結果は・・・・

今日最終面接に行ってきました。

一言いわせてほしい。

ふざけんなぁああ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああ!!!!!!!!!!

マジで今日は面接史上最悪でした。

まぁ、何が最悪かというと最終なので役員面接なんですよ。

相手は5人いてその中のクソ役員がマジで最悪だった。

本人にどうしようもないようなことを質問してきて殺したくなった。

まず、俺の筆記の成績が最終面接全員受けるやつの中で最低だったことを

ねちねち言ってきて俺に対して

「素直さがない、」とか

俺の自己ピーアールに(部活のこと)

「うちは訪問販売やるんじゃないから体力あっても使えない」

とほざきやがった。

しかも大学についても

「知らないなぁ~設立何年?」

とか言ってきて正直ぶっとばしてやろうかと思った。

最終は人事も同席してくれて必死に俺のフォローをしてくれて

「彼はまだ緊張しているんです。」

とか言ってくれたけど

緊張+役員ぶっとばしたい衝動

でかなり凶悪な顔になっていたんじゃないだろうか。

社長は別に良い人だったと思うけど

そのクソ役員だけ椅子にもたれかかるように座って一番えらそうだった。

そして終了。

最後に人事が合格の場合今日中に電話するという旨を話し終了。

そして現在に至ります。

えっ?電話?







鳴ってません、つまり不合格。

もう一度会社説明会から組みなおさねば・・・・

社員懇談会で説明会2社もつぶしてしまったことが痛い。

こんな地雷があるなんて・・・マジ死ねよ、クソ役員。