30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

就活生必見!最終面接落ちのこれが噂のお祈りメールだ!!!

拝啓 貴下におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、先般はご多用のところ

面接に参加頂きましてありがとうございました。

さて、この度の弊社2008年新卒採用につきまして、慎重に選考、審査を行った結果、

大変申し訳ございませんがご希望に添うことができず、ご通知申し上げる次第です。

多数の選択肢の中から、弊社へご応募頂きましたことを心より御礼申し上げます。

今後のご健闘と益々のご活躍をお祈り致しております。



・・・・・( ゚д゚)、ペッ

死ねよ、あのクソ役員。しかも内容知ったの同じ会社受けた奴と一緒のときでそいつは俺に

「大丈夫だよ・・・」

と根拠のない励ましの言葉を送っていたけど・・・・

大丈夫じゃねーよ。

内定もちはいいよなぁ~

とりあえず来週小さめの会社の最終面接があって俺は保険とか軽く見てたけど見直さねば・・・

こんな調子でまた落ちたらしゃれにならない。

しっかしあの役員。最終で大学名をうだうだ言ってきてマジぶち殺したかったよ。

なぁ~にが人物本位の選考だよ!よく言うぜ!!!

さっさとアルツハイマーにでもなって死ね!!!

まっ、そんなクソがトップの会社に入らなくて良かった、良かった!

・・・負け惜しみじゃないんだからね!!

人事も人事で最終まで行けばまず落ちないなんていうから北海道ツーリングの準備しちゃったし

銀行や他社の説明会全部キャンセルしちまったじゃねーか!!!ざけんなよ!!!

こんなだったら最初から大学名ではじけよ!

マジ無駄な労力をつかってしまったよ・・・

また振り出しに戻るだよ。

精神的にかなり今回は来たなぁ~

今日は休みをとって正解だったよ。

明日から就活再開か・・・やるしかねーよな。