30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

明日は最終面接である!!

本日は現在第一志望に成り上がった企業の2次面接だった。

事業内容がとても面白いしなんといっても東証一部上場企業である!

まぁそのためなかなか競争が激しいんだけど一次で面接官爆笑させたら2次に来い

とのお達しがきたためいざ出陣。

しっかしここの人事とはほんと馬が合うとしか言いようが無い。

年が若いってのもあるし面接前に雑談して学生を和ませてくれるので

以前最終面接でお祈り食らった話をしたら大爆笑で盛り上がった。

ここの企業は俺が以前うけた業界とつながりがあるので入社したら復讐できるかも?

まぁ、でもムカついたのは1人の役員だけで人事も受付のおねーさんもそのほか社員さんも

良い人だったので我慢しといてやるか。

まだ入社してねーけどw

そして2次面接は副社長と役員の二人だったけど・・・

すばらしい!!!ぜんぜん学生に対して横柄な態度とか取らないしすごく和やか!!

そして2人を爆笑させて面接終了。

「なにか質問は?」

の問いに対して俺は

「ふっ次の面接でお聞きするので結構です。」

と答えた。

なんだwこの自信はw

でもとっていも良い会社でますます志望度が高くなった。

明日は資本金3億ぐらいの小さい会社だけど良い感じの会社の最終面接(2次が最終)

なのでここはがんばって内定を取りたい!!

やってやるぜ!!!