30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

最終面接終了。

最終面接終了しました。

結果は1週間後に通知するらしいけど面接自体は和やかで社長も良い人でよかった。

ただ最後に

「せっかく社長がいるんだから何か質問ある?」

との問いに対して研修制度について聞いてしまいもったいなかった。

社長もつまんなさそうだったしもっと気の利いたこと言えば良かったかなぁ・・・

帰りに最終面接で落ちた会社の親会社から電話がかかってきて3次選考のお誘いの電話だった!

正直、この会社は集団面接を受けに行ったときから隣は早稲田と法政だったので

終わったw開き直るかwとか思ったら3次まできてしまった・・・

でも確実に次で落ちるな。だって採用実績校有名大学ばっかだもん。

人事もなに考えてんだろ?

とりあえず今日受けた会社から内定こぉおおおおおい!!!!!

さて、無双オロチでもやるか。