30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

転職面接!

さぁ!さっそく転職だ!!!

まずはA社 業績そこそこで規模もそこそこ 年収もまぁ400~500万くらいか。

ネックはジムまで1時間弱と遠い勤務地。仕事内容は未経験職種です!

さっそく面接や!(ちなみに書類は通りました。・・・あんな糞履歴書&職務経歴書でよくとおったな)

担当者は40代くらいの女性だが・・・

もうわかった。この人かなりキツイ人だわ~営業やってるとわかるんだよね~

終始和やかなムードで面接は終わったがはっきりいって表層的で手ごたえがない。

これはお祈りされるな=祈られました。

これでイエス・キリストに一歩前進!!

↓ 経典

先日は一次面接にお越しいただき誠にありがとうございました。

厳正に選考しました結果、誠に残念ながら貴意に沿いかねる
結論となりました。

つきましては、ご応募に際しお預かりしました履歴書は
当社が責任を持って廃棄させていただきますこと
ご了承下さいませ。何卒よろしくお願い致します。

末筆ながら、今後の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

戦績 現在4社へ選考依頼 1社書類でお祈り 2社面接中1お祈り 1書類選考中