30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

就職活動って難しい!またまた筆記試験落ち~

はぁ・・・

果たして現在何社からお祈りを受けたのだろうか?

こんなにお祈りを受けるなんてイエス・キリストを俺はおそらく超えただろう・・・

しっかし資本金5億くらいの中小企業だったから

ははは、どうせ筆記とかそんなに難しくないっしょ?

とかタカをくくっているとこれがむちゃくちゃ難しくてびびった。

半分も取れてなかったから今回のお祈りは妥当だろう・・・

しかし筆記試験を受けていたのが俺ともう一人だけどそいつも

「難しすぎるよ・・・」

ともらしていたので仲良く二人で落ちたかもw

いや~持ち駒全滅1秒前ってとこかも・・・・

明日の一次面接は死んでも通らないといけない・・・

前回受けた一次面接はまだ連絡こないということは昨日が期日だったから

落ちたのだろう・・・

しかぁああし!!

先進国の大日本帝国なのだ!ここは!

貧困にあえぐ国が多い中で飯が食えてテレビが見れてパソコンがある!!

そして五流大学だけど卒業させてもらうこともできた!!

この恩は絶対に両親に返さなければならない!!!

必ず就職する!

全力で就職活動だ!