30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

う~ん、連絡が来ない!

一次面接を二つ受けたけど音沙汰なし・・・

本日がたしかお知らせする日だったはずなのに。

いやぁ~困った困ったw

なんて言ってる場合じゃない!!!

あさっても1次面接があるからそっちをがんばらないと!!

切り替えしが大事なのだよ!何事もぉおおおおおおおおおお!!!

全力でベストを出すぞおおおおおおおおおおおお!!

とか言いつつ履歴書書くのがメンドクサイ。

今日はとりあえず写真の発注して

バイク用品店に行って就活用の臨時仕送りを使って

NSRに新しいタイヤ履かせちゃった♪

やっぱ溝があるのと無いのじゃこんなに違うんですね。

まったく倒れる気がしない!!!

タイヤの皮をむくためにゆっくり走ってると後ろから蛇行運転しながらバカでかい音楽

垂れ流すビグスクが・・・しかもノーヘルで俺をにらみつけながら抜いていきました♪

そして信号待ちで並ぶと超睨んでくるwwこえええええ!!!

君のビグスク超速いって!だからどっか行ってくれ!

そして信号無視して交差点通過・・・

なんていうかビグスク否定する気は無いんですよ?

アドレス110載ったことあるからスクーターの楽チンさは良く知ってるし・・・

でもイメージよくないのはこーゆーバカが(本人の前では言えないのでここに書く!)

音量マックスで蛇行運転しながらノーヘルで走ってるのみると

ああ、頼むから死ん・・・いえっ!なんでもありません!

とにかく!もっとマナー良く運転するべきだ!

あとSS片側一車線で街中の狭い道でスピードだすべきではない!!

以上!