30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

一次面接でぼろくそに言われたwこりゃ落ちたな

今日は一次面接の集団面接だったけどほんともう最悪。

自分の長所と短所を言うところなんだけど俺は短所に

集中しすぎると周りがみえないんですよwぐへへ

とか言ったら。

面接官二人が

「またでましたよ、集中しすぎると周りがみえないって回答。」

「なんかのマニュアル本に書いてあるでしょうね~」

と小声で話してるけどばっちり聞こえてるからww

その後

「それは本当にあなたの考えかたなの?」

そして卒論の話を必死で説明するが

「さっぱりわからない」

とばっさり。

こっこれって噂に聞く圧迫?

他の学生の答弁ではニコニコしながら相槌をうっていた・・・

こっこのふたつの符号が示すことはひとつっ!!!!

さて、履歴書でも書くか・・・