30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

グローブ失くした・・・

バイクのグローブなくしてしまった・・・

古本屋で立ち読みしてたらどっかに落っことしたらしい。

うぁぁぁ!!あれ5千円くらいするのに・・・

そして帰りにNSRですり抜けしてたらなんか後ろから黒いバイクが

ぴったりついてきた。

フフフ、スーパーすり抜けで引き離してやるぜ!とか思って本気を出す。

信号待ちの先頭まですり抜けてから後ろを確認しようとすると隣に

黒いバイクが並んできた。

なんと2人乗りで若いヤツで半ヘルだったので

えええええぇぇぇ!!

とか思ってると信号が青に。

スタートはまぁゆっくりとしたがとなりの黒いバイクは余裕で離せたので

フッ、やはりNSRにはついてこれんか・・・・

とか思ってたらそいつらの後ろからもう1台黒いバイクが出てきて

ありえない加速で抜かれた・・・多分最初にぴったりついてきたバイクだろう。

まさか見間違えてたなんて。

しかもすり抜けがありえない。そのまんまのスピードですり抜けていったので

おいおい、もし車が突然進路変えたら死ぬぞとか思ってるとあっというまに

消えていった。

多分リッターだろうけどあんなに速いのか。