30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイトの面接落ちる+バトルで負ける・・・

あのさ、

最悪ってこういうこというんだよね。

いまどきの高校生でいうチョベリバってヤツ?

なんか勤務時間が短すぎるから無理なんだって。

だったら最初からそう書いとけぇぇぇぇ!!!!

そして帰り道でNSRですり抜けしていたらちょうど前にバイクがいたわけ。

なんかすごい空ぶかししてたからここはNSRの力でかる~く抜き去ろうと思って

信号が青になった瞬間にアクセルひねった!そしたらさ・・・・

なんでだろう?

青空が見えるの。

????

はじめてウィリーしちゃったよ。

まぁ3メートルくらいかもしんないけど走ってるうちにすごい角度があがって

びびった。

そしてなんとか着地。すごいテンパリつつバイクを抜き去ろうと思ったら

ソイツもアクセル全開。でもまぁNSRなら余裕でしょ?

・・・が追いつけない。おいおい加速はNSR最強じゃないの?

120キロくらいで風圧もすごいし持ってたバッグがばたつく。

しかしまだだぁ!とおもったら前に渋滞中の車が・・・

やばい!死ぬ!と思いブレーキかけると相手はスピード緩めない。

おいおい死ぬよ君ぃ!と思ってるとそいつは車と車の間を猛スピードで

すり抜けていった。負けた・・・しかもたかだか400クラス(多分、しかもネイキッド)に・・・

ショックで帰りはフラフラ走りしまいにゃビグスクに抜かれる始末・・・・

もう今日は家に引きこもろう。