30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

もうすぐ夏休みもおわりか・・・

あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

大学なんか行きたくねぇ~!!!

このまま家でずっとごろごろしてたいよぉ!!!!

でもこの生活も飽きてきたな。

明日からバイトか、最悪。

しかしアドレス110超便利だな。町乗り最強じゃね?

しかしNSRは修理まだ終わらんのか?

でもアドレス便利だからこのまま・・・なんてついつい思ってしまいそうになるくらい便利だ。

原付2種って最強だよ。保険も安いしすり抜け簡単だし。

ところでビグスクは幅広いからすり抜け難しいしスピードもあんまアドレスと変わらないような・・・

駐車も大変だろうし。保険も高いし。

ああ、マジでセカンドバイクとしてこれ買おうかな・・・

しかし買ったらセカンドじゃなくメインバイクになりそうで怖いわ。

やっぱ若いうちはスピードとかっこよさ重視でしょ!

スクーターは年食ってから乗れば良し!