30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

NSRでスロの勝ち分がふっとんだ・・・

イメージ 1

今日は昨日スロで9万も勝ったのでNSRのイカレタところを直しにバイク屋に。

早速以前に話してたとおりにベアリングとアクセルワイヤー。あとプラグキャップ等交換する。

すると他にもエアクリーナーやギアオイル等々細々としたところも交換したほうが良いといわれ

そのとおり交換することに・・・すると全部で4万もかかってしまった!

しかもNSRはバイク屋に3日間預けることになってしまった。

俺がNSRしか足がないから預けたらバイトにもいけないしそれは困るというと

「じゃあ代車を貸すよ。」

と言われて俺はすかさずよっしゃぁあああと叫んだ。

なににしようかなぁ~TZRにしようかCB400SFにしようかそれともGSXーR・・・

バイク屋のバイクを物色してるとバイク屋さんが

「代車はアレだけ。」

その先には125CCくらいにスクーター・・・

はぁあああああああああ!!!スクータァアアアアア!?嫌だよ!

すると

じゃああそこのカブにするか?の一言でスクーター決定。

名前はスズキのアドレス110というらしい。

しょうがねぇなぁと思いつつ代車の注意点を聞きながらエンジンをかける。

バイク屋から走り出して国道にでるとこれが結構面白い。

なんつーかNSRとちがってめちゃくちゃ楽。

しかもオートマだからエンストの心配なし!

積載性MAXだしNSRとはちがったおもしろさがある。

途中でビグスク乗りからプッwみたいな視線で見られ抜かされたときは

NSRなら即殺せるのに・・・と思ったが。

まぁでも乗ったことないバイク、しかも180度ちがった目的のために作られたバイクに

乗るのは新鮮な気持ちになってまたバイクが好きになった。

しかしこのアドレス110は2ストらしく燃費が悪いらしいが・・・

まぁ今日はこのアドレス110に乗りパチ屋やゲーセン、古本屋をめぐり走った。

やっぱメットインは便利だなぁ~