30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

あ~なんか最高速180キロぐらいで頭打ちなんだけど・・・・・

イメージ 1

今日はクソバイトを終えた後に久々にチェーン+スプロケ交換から帰ってきたNSRと

深夜ツーリングへ。

そんで近くの幹線道路で走ったんだけど怖くて常時120キロくらいが精一杯。

なんかスクーター乗ると腕がなまるような・・・

そんで最高速アタックかましたんだけどこれがなんかおかしくて以前190キロ出てたと思ってたのに

なんか180キロくらいで頭打ちでまわしても全然スピードがあがらない。

しかもそんなに分析してる余裕がないのでよくわからんままとりあえず180キロで終了。

つーかNSRだと180キロで吹っ飛ばされそうな風速なのでやっぱこの速度域の安定性は

ビッグバイクとかスポーツカーのほうがすぐれてるなぁ・・・

しかしビッグバイク買う金ないし。

それにNSRでもいじれば230くらいは行くでしょ?

はぁ~やっぱリミッターついてんのかなぁ?

カットしてなければ最高速のためするべきか・・・

それともコンディション維持のためにやめるべきか・・・

まぁとりあえず走ろう。

はぁ・・・しかし5万もかかるとは・・・