30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

すごいよ、奇跡がおきたよ。

まさか奇跡がおこるとは・・・・

今日は友達とスロに行った。かなり熱いイベントで朝から並んで整理券を取る。

狙い台はもちろんジャグラーだったのだがなんか新台がでるそうで少し調べてみると

機種の名前はジャイアントパルサー。これっていいのか?と思いつつ整理券を取ると13番

だった。このときはあんまり打つ気はゼロだったんだけどどうやら大量獲得機らしい。

しかも雑誌によると設定1から6を実戦して負けは無しとデータがでていたので

ここはいっちょでかいのねらうかホームラン!

とおもっていたが台がとれるかどうかわからない。しかし店にはいってびっくり全台6確定だった。

打ち始めるとすぐにボーナスがでる台が多かったが俺はあたらない・・・

しかし5KでBIG。そのごあっというまに2箱カチ盛り。

とおもったら600はまったりした。このとき

600もはまっちゃったよ・・・と考えていたがそのご一番出してたメガネの青年が

2箱カチ盛りから1800はまり全ノマレという偉業をやってのけた。

それは周囲のジャンボパルサー打ちを恐怖におとしいれた・・・

俺もはまったら・・・・と考えていると最悪なことにほんとに1000はまったw

しかしここからもりかえし俺がトップに立つ!

5箱くらい出してさすがにつかれたし友達も帰ったし6時だしもう帰ろうという昔の俺なら

考えられない行動を起こして帰宅。

やめるときに変なオヤジが

やめんのか?やめんのか?やめ・・以下略

となんかいも聞いてきてうざかった。

しかしまぁどうぞ。貴族のボクチンのおこぼれをくわしてやろうじゃないか!ハッハッハッ!

そして換金すると9万5千円!投資5Kだから9万勝ち!

おいおい!倉庫のバイトの給料より多いよ!働くのってバカらし~!

総額16万負け!

帰りは久しぶりに豪華にコンビニ弁当だぜ!