30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

北海道にバイクで行きます!

「無理だな」

即答されてしまった。

北海道に行くためにとりあえずメンテナンスだ!と思いいつも行くバイク屋

タイトル通りの台詞を言ったところ0、1秒で返答してきた。

「なんでですか!?」

と普通なら聞くところだけど実際に途中で故障すんだろうな、とは思っていた。

ヤフーオークションで悪徳業者からつかまされたニコイチかサンコイチのこのNSRでは

いつどこが故障してもおかしくないだろう。

しかも最近故障してないしそろそろ来る頃だとも思う。

しかし修理する箇所が多すぎて金がない。

旅費の一部を使い込んでメンテしてもらったがまさに焼け石に水

最近信号待ちしてるとエンジン止まるし・・・

サスペンションふにゃふにゃだし、タイヤの溝ないし、エンジンから異音がするし。

ベアリングがヤバイのはよくわかるし、Fブレーキ固着してるし・・・

まぁ、とりあえずやれるだけやっとこう。

それと本日ようやく自動車学校を卒業した。

車買う気ないけど・・・

就職先が車関係なのでもっとかないと話にならん。

都内だと車なんて買えねーだろーな・・・

バイクがあればオレは良い!