30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やった!ついに告白したぜ!!そして・・・・

イメージ 1

やったぜ!!

ついに告白しましたよ!!

今日はバイト終了してそのごひたすら緊張しながら責任者の元へ・・・

そして意を決して

「すいません!OOさん!俺は11月から就職活動始まるんで今月いっぱいでやめます!!」

すると・・・・

「わかりました。では後で書類を渡します。」

といわれてついに退職願GETおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

なんか結構あっさりしてたな!おい!

そのご書類をわたしてもらい調子こいてNSRで深夜ツーリングいってきました!!

途中で信号まちで軽に煽られたw

乗ってるのはいかにもってかんじのオッサンだったw

しかし俺は超ハッピー!

190キロでぶっとばして帰ってきていまこれ書いてるわけです!!

俺はついにやったぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと7回!!気合いれてがんばろう!!!!