30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイク便サイキョーはクソ速い・・・

今日はクラブに練習に行きその帰りに恐ろしいものを見てしまった・・・・

音速を超える疾風のすり抜けをしてると後ろから光が・・・

みると400ネイキッドくらいのバイクに乗ったバイクウェアを着たライダーがすぐ後ろにいた。

ちょっとまてよ・・・コイツこの渋滞をどんな速さで走ってんだ?

ちょうど信号まちになりソイツを先に行かせるとマジ速い!

クソ渋滞してるのに100キロオーバーのスピードですり抜けていく。

死ぬのが怖くないのか?と思い俺も必死でついていくとバイクのリアBOXにサイキョーバイク便と

書いてあった・・・・しかし速い・・・仕事で毎日走ってるとあんなに速くなるんだろうか・・・

しかし途中でクソ車がウインカー出さずに車線変更してきてもソイツはまるで何事もなかったかの

ように回避していくのを見てバイク便サイキョーは最強だなぁと思ってしまった・・・