30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

最低最悪のクソバイトだったぜ今日は・・・・・

今日は俺のバイト史上に残るくらいに社員に切れられた。

別にミスしたわけでもなんでもなくいつもどおりにやっていただけなのに・・・

ようするに荷物の確認を怠っただけでそんなのいつもみんなやってることだった。

なのにそのクソ社員は俺にむちゃくちゃキレれきてしまいには

「テメー今月で辞めるから適当にやってんだろ!クソが!」

と言われた。

そして俺はすかさずクソ社員の顔面に右ストレートをたたきこみ倒れたところに蹴りの嵐を入れた。

あたりは騒然となりパートのおっさんの

「救急車を呼べ!いや警察だ!」

という声が聞こえる。

そして俺は警察に・・・・・







「おい、コラ、テメーきいてんのか?」

というクソの声で妄想から現実に戻り俺はクソに

「すいませんでした・・・」

と力なく言い解放された。

そんなこんなで今日は最悪でしたよ!あのくそがぁあああああああああああああ!!!

残り6回・・・先は長いぜ。