30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

筆記試験通過ぁああああああああああああああ!!!

今日はバカなりに努力するために大学の図書館でSPIの勉強を4時間くらいしていた。

ああ、わかんねぇよ。

俺には無理だ、でもあきらめるのはいつものことだしこれくらいがんばるか。

とか思いつつ集合とか組み合わせとか確率なんかを必死にプレイしてると

ブゥーン、ブゥーン

と携帯が振動していた。

なんだよ!!いま勉強中なんだよ!クソ!と思いながら番号も見ないででると

「もしもし・・・」

おばさんの声だったのでてっきり母親かとおもって

「ああっ!?何!?今クソ忙しいんだけど!」

「・・・・・・いえ、あの・・・○○株式会社の者ですけど・・・」

ハァ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼ああああああああああああああああ
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やっちまったぜベイベー!!!あんた俺の母親に声そっくりだよ!!!!

すかさず大声で

「すいませんでしたぁあああああああ!!」

と答えると図書館の係員にもろにらまれた・・・がそんなの関係ない。うせろ。

内容は筆記試験と書類選考を通過したので面接をやるから27日に本社に来いとのこと。

キタヨ。きたよぉおおおお初面接!!!!

てっきり落ちてたと思ってましたよ・・・

日程の確認をすると銀行の説明会があったが消えろや銀行!と修正液で消して日程を組みこむ。

ついに難関の筆記試験突破ぁあああああああああああああ!!!!

三流大学生の意地みせてやんぜ!