30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

大手企業に落ちた・・・

今日も会社説明会に行ってくたくたになりつつパソコンを開くと以前GDを受けた会社から

選考結果のメールが・・・嫌な予感がしつつ開くとそこには・・・

ああ、あれですね。

なんていうか、やっぱり落ちるとへこむもんなんですね。

就職活動してはじめてのお祈りメールですよ。このクソが!!!

GDはあのときぐだぐだだったからなぁ~

しっかしテンションゲージ下がるわマジに。

これで初黒星をいただいちゃったわけだけどESが通っただけにだったら

最初の選考で落とせや!交通費むだになっただろ!!

ま、本命さんからはそこそこの手ごたえだったからいいけどね。

でも持ち駒が減るのは痛いな・・・

これが一つ一つ減っていったら樹海への道が近づいてくるわけか。

こ、こええええええええええええええええ!!!!

明日から連休だし筆記対策でもしながらゆっくり過ごそう・・・