30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

初!スパーリング!!

こないだジムにおいて初めてスパーリングというものを行いました。

スパーリングってあの!はじめの一歩なんかでやってるアレか!!

と最初大興奮でしたね。

あるひいつものようにミット殴っているとむちゃくちゃ怖いトレーナーによばれ

「あのグローブもってこい」

といわれ持ってくると

「あそこにいる奴なぐっていいから」

といわれ最初は

なにいってんの?とうとうドランカー症状が・・・

とか思ってたらスパーリングやれとのことだった。

ここでスパーリングやることになったんだけど俺はディフィンスなんて習ってないのに

そんな無茶な!

しかしどうやらルールを聞くと

・相手はプロ志望の練習生

・相手はさっきスパーやったばかりでヘロヘロ

・相手は攻撃してこない。

との条件らしい。

ほんとにマジで殴っていいんですか?とトレーナーに聞くと

「当てられるもんならな・・・・」

いや、普通当てられるだろ。

こりゃーぼっこぼっこにしてやるぜ!!!

使用するグローブは16オンスというアホみたいにでかいグローブで

これドラえもんの手か?というくらいでかい。

まぁ、そんなこんなでスパー開始。

グローブをあわせてお願いします!!!

倒すぞ!!

と思いジャブを連発するがあっさりかわされる・・・

しかし会心の一撃の右ストレートを放つがこれもかわされる・・・・

なんじゃこりゃあああああ!!

マジで当たらねぇえええええ!!!

ファイヤーエムブレムの俺のターンじゃあるまいし!!

しかもさぁ・・・空振りするとクソ疲れるんですよ・・・

ハァ・・ハァ・・

しかし!!一発は当てる!!

ビッ!!

おおおお!!!かすったぁあああああああ!!!

と感動してたらなんか顔面に飛んできて思考停止・・・

どうやら殴られたらしい。

話がちがうじゃねーか!!!