30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

初スパーリングパート2

前回、ジムにおいてはじめてスパーリングをおこない、相手は攻撃してこないとのルール

なのにパンチもらって思考停止したところからの続きです。

話が違うじゃねーか!!

と俺が言うと相手の練習生は

「・・・ジャブだけ使わせてもらいます。」

とのこと。

おまえ・・・そういうことは先に言えよな・・・・

だが!俺の攻撃は当たるんだぁ!!

とパンチ連打するも相変わらずかわされる。

空振りするとつかれるんですよ・・・はぁ、はぁ。

だいたい16オンスのグローブが重過ぎるんだよ!ボケェエエ!!!

と思ってたら相手のジャブが飛んできて3連打くらいされる。

こええええええええ!!!

幸いでかいグローブのおかげでパンチはブロックできた。

いやぁ~でかいグローブって最高だよね☆

残り時間が20秒ぐらいとなりここで俺は

一発もらってもいいから殴ったるわぁああああ!!

と思いラストスパート!!

ここで俺はジャブとストレートしか教えてもらってないからそればっか使ってたけど

他の練習生が教えてもらってるフックとアッパーなんかも適当に入れてみた。

すると!!!

「バン!!」

おおおぉぉおおお!!!直撃したじゃねーか!!

最高!!!

ここでブザーがなり終了!

いやぁ~なんだかんだで面白かったなぁ~

さて、家に帰ろうか。と思い

「ありがとうございました!!!」

とリングから降りようとすると相手の練習生が一言

「あの、もう1ラウンドいいっすか・・・。(^ω^#)ビキビキ 」

・・・・もしかして、怒ってる?

・・・・あれ、おれなんかやばいことした?


つづく