30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

配達中に遂にバイクで事故に遭う・・・~不運と踊った日~

さーて今日も空いている時間でウーバーしてお金稼ぐか!!

そんなことを考えながらアプリのスイッチをオン!

 

するといきなり1,000円オーバーのなかなか良い案件が!(^ω^)おっ!

 

小雨が降っているので雨具などの準備をして自宅を出るといつものようにバイクに乗り目的地のレストランへ向かう。

 

走行している道路は片側2車線の道路なんだけど一番左の車線は路上駐車している

車が多いので他の車は右の車線で走っている。

 

しかしバイクなら路駐している車のせいで狭い左車線でも進むことができる。

難なく走らせていると前に交差点があり、交差点の信号は青。

 

交差点を進もうとすると対向車線の車が勢いよく右折してくるではないか!(゚д゚)

 

これはよくある右直事故のテンプレート・・・(^ω^)

 

マジで危ないときはクラクションを鳴らす余裕もなく回避に専念!!ヽ(`д´;)/ウオオオ!

 

タイヤロック覚悟でフルブレーキングするがやはり原付ではすぐロックしてしまう!

 

重い車に接触したり、タイヤに足を轢かれてしまった場合、運が悪いと後遺症

が残るケガをしたり、最悪死ぬこともあるだろう!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(この間、0.1秒の思考)

 

ブレーキの甲斐あり、なんとか接触せず済んだがバイクはタイヤロックしたため転倒!

 

道路に勢いよく投げ出され、頭を路面に打ち付けたがバイクはフルフェイス派なのが

功を奏したのかヘルメットの効果で頭の衝撃を殺せた。ありがとうOGK。(T_T)

 

体は動くので後続に轢かれないように転がりながら道路の端へ移動!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

 

転がりながら相手車両が見えたが相手の車は加速して走り去っていった・・・

 

 

運転手のあっやべー!Σ(゚Д゚)という顔が忘れられない。

シルバーのセダン。あなたのことですよ。サラリーマン風の男だったな・・・

 

残されたのは破損したバイクと雨の中汚れて横たわる私・・・・(T_T)

 

その後、体を確認すると打撲と裂傷はあるものの軽傷。

破損したバイクをひき起こし注文をキャンセルして現在自宅で休養してます・・・

 

不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったぜ・・・!?

 

 

皆様も交通事故には本当に気を付けてください。

 

本日の稼ぎ0円。

体とバイクもボロボロで稼ぎもない・・・

哀れな私を笑ってください・・・'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

 

ホント昔、格闘技で体アホみたいに鍛えてて助かったよ・・・(;´∀`)