30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

本当に9月か?毎日とても熱いです・・・(;´∀`)

9月半ばというのに日中の日差しの強さがとてもつらい。

 

外出して少し歩いたただけでも汗ばむので気分も悪い。

 

9月といえば秋、オータム。秋はいったいどこにいってしまったのだろう?(^_^.)

 

この調子でいくと秋をすっとばしていきなり寒くなることだろう。

 

9月はなんだかまだ暑いし・・・ひき逃げされるし・・・販売も売れないし・・・

 

おまけにひき逃げされた際にすりむいた肘も痛い。(´;ω;`)ウッ…

 

8月は意図的に休んだので売上にブレーキがかかるのはわかるが9月は

がんばろうと思ってるのにブレーキがかかる月になりそうだ。

 

すでに9月20日なのに稼ぎはすべてもろもろで20万程度・・・(+_+)

 

あかん、サラリーマンなら会社が保証してくれるが個人事業主は毎日が勝負。

(まぁいうほど勝負してないけど。)

 

残り10日間は気合を入れて稼ぐしかないな。