30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

峠に走りに行ったらコケタ・・・最悪。

今日は久しぶりにバイクに乗ってかなり遠い峠まで走りに行った。

まぁ、往路はよかったんだけど復路でちょうど前方に走り屋風の車がいて

追いかけてたら道路にへこんだ穴があって最悪なことに見事にタイヤを取られて

ガードレールにガガガガッとぶつかりながらコケタ。

最悪や・・・

ハンドルが曲がってカウルにも傷がついてしまった。

バイクをぎっくり腰にならないように引き起こしてしばらく道路にへたりこんだ・・・

幸いエンジンもかかり自走して帰ることができたが途中でバイク用品店に寄ると

周りから白い目で見られた・・・

ああ、修理代はいくらかかるのかしら?

そういや先日バイクを見てもらいにいつものバイク屋に行ったら

オイル交換とチェーン調整とかやってもらって1万円も取られた・・・・

どう考えてもぼったくったな。

ああ、カネが消えていく。

あさっては面接か。