30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

NSRのFホイールベアリングの交換

今日、NSRのホイールベアリングの交換をしたんだけどおかしい。

高すぎるような気がする。

フロントのベアリング交換だけなのになんと2万も取られてしまった。

ベアリング自体は3千円なので工賃は1万7千円も取られていることになる。

以前もバイクから異音がしたので見てもらったら1万5千円も取られたことを思い出した。

ああ、財布の中身がもはやなにも無い・・

まじ、ぼりすぎだろ。

学生なんだからもう少し安くしてくれよ。

明細もくれないし・・・