30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ついにNSRが本格的に死んでしまった・・・

このNSRはヤフオクでかなり怪しい店から購入して今まで乗ってきたけど

ついに先日壊れてしまった・・・・

壊れるなんていつものことだろって感じだけどPGMという大変効果なパーツが死んで

しまったらしく修理に合計7万5千円もかかるという。

ちなみに今までの修理代は19万円。

今回の代金をプラスして26万5千円。

とうとう修理代だけで車体代を超えてしまった。

車体が24万で免許が16万でヘルメットとか3万だから・・・

69万5千円!

ビッグバイク買えるじゃねーか!!

はぁ、とにかく7万5千円用意しないと

ゲームとか売って

あとはどうしよ。


仕方ない、あそこに行くとするか。