30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ヘルメット新調してー

ああ、新しいヘルメットが欲しい。

以前はショウエイのRFXが欲しいとか思ってたんだけど今日試着したら・・・

なんじゃこりゃって感じでしたね。最悪。

ブレスガードがついてないの。つまり鼻が隠れないで見えるの。しかもキツキツ。

そしたら近くにカッコイイメットがあり試着すると超カッコイイ。

ワイバーン兇箸いΕ悒襯瓮奪箸任△泙蠅里っこよさに倒れそうになった。

そして値札を見て倒れてしまった。

高いよ。でもほしいなぁ・・・

でもこのヘルメットぱくられたら犯人殺すなきっと。

今日はバイトの休みだし大学も夏休みなのでバイク屋めぐりとジムに行った1日でした。