30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やっぱ野球はおもしろい!

今日は久しぶりにクラブチームの練習があった。

以前練習試合をバックれるという暴挙にでたが道に迷ったということを素直に伝えると

なんとか許してもらえた。

いや~しかし野球は面白いなぁ~とか楽しんでるとなんとチームメイトの2人がプロ入りすることに

なっていて退部していた。

結構話とかする人だったのでかなりショック、そんな突然・・・

なんでも日本の独立リーグらしい。しかし四国ではなく沖縄だそうだ。

月給は15~20万。

ユーランドリーグって言うらしいんだが・・・聞いたことないなぁ。

その退部した選手の1人が俺と同じポジションだったので穴があきこれからもっと練習に

参加して欲しいとも言われた。

こりゃもしかしたら公式戦出場も夢ではない?

しかし他の選手コンバートすりゃどうとでもなるような・・・・

まぁとりあえず守備とバッティングやったけどマジ最悪の結果におわった。

守備はエラーするし、バッティングは飛ばないし・・・

今日は総監督も来てるのにこりゃアピールになんないなぁ。

まぁでもチームは居心地いいしまた練習すればいいか。

最後に遠投やると大体85メートルくらいはいったかなぁフェンスにぎりぎり届かない。

でも野球やるなら95メートルは投げたい。