30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイト疲れたぜぇ~

はぁ~バイト疲れた。

まったく深夜1時勤務はきついぜ。

帰りにNSRで走ってるとクソ下品な車が煽ってきやがった。

むかついたので飛ばすとついてくる。

・・・・策を思いつきその車を先に行かせ後ろにつくと140キロくらいだしたが

NSRなので余裕でついていき煽ってやった。

なんかいかにもチンピラ風な車でナンバーが希望ナンバーっていうの?

・・・1とかなヤツでナンバーお金出して買っちゃいました。みたいな感じ。

信号待ちで真後ろにつき青になったと同時に飛び出してさようなら~してやった。

なんかクラクション鳴らしてきたけど追いつけるもんなら追いついてみろや!

まっ無理だろうけどw

そして帰宅。

そういや今日ボクシングの試合があったなぁ~と検索すると勝ってるじゃん!

しかし疑惑の判定とかなんかKOじゃなかったらしい。

まぁ勝てば官軍だろ。