30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ガソリンが150円って!おいおい詐欺だろ・・・

今日も長距離ツーリングに一人で行ってきたんだけど途中で雨が

降ってきたので帰ることに。しかしたいしたことなかったけどまぁバイクの

調子が悪かったので良しとしよう。

ふぅ~あっガソリンがないやと帰りにガソリンスタンドに行くとなんとハイオクの

値段が153円となっているではないか!

よく車に乗ってるやつがガス代がもったいないとかほざいてるのを聞くと

ケチなヤツだなぁ・・・とか思ってたけど153円はさすがに俺も痛い。

おかげで財布の中身が556円しかなくなってしまった。

はやくこいこい給料日!

最後にNSR最高速アタックをしようとすると後ろにネイキッドのバイクが!

まぁ140くらいから付いてこれてなかったけどカウルがないとやっぱつらいんだろう。

・・・で今日はなんとか170までだすことに成功。ここら辺が限界かなぁ・・・

直線が足りないんだよね。

明日はバイトかぁ・・・・