30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

最終面接受けたけど・・・\(^O^)/

いや~・・・やっちまいましたね~

久しぶりの大失敗ですよ。

本日、第一志望の企業の最終面接があったんだけど終わった気がしてならない。

まぁ、最終面接の控え室で最終面接を受ける学生が他にもいたけど

なんつーか、このせいで志望度がガクっ下がってしまった。

すげーいんの。

これじゃあ最終で何人落っことすんだよ!ってぐらい。

正直、最終面接にこれたということは

俺は選ばれし者なのだぁあああああ!!!

とか思ってたけどこんなに人数いるんじゃ受かる気せーへんわ。

そして何人かの学生はほんとに変なヤツがいて

おいおい、こんなの残して何考えてんねん!!

って思ってしまった。

まぁ、俺が言えた義理じゃないけど・・・

そして面接を受けたんだけど超絶空気が重くてうまく自分をだせなかったような・・・

これは落ちたかもなぁ・・・

結果は10日以内には連絡するそうだ・・・

神ょおおおおおおおおおおおおおおおお

まっ、神なんていないだろうけどさ。