30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

3次面接通過の連絡が来ない!!

がぁあああああああああああああ!!!!

年収750万の夢がぁああああああああああ!!!!

ぬおおおおおお!!!燃えていくぅうううう!!!我が野望がぁあああ!!!

・・・と、いうわけで落ちましたね。

連絡が来ないor遅い=不合格

これは就活生の常識ですからね・・・

けっ!どうせあんなクソ会社なんか行きたくねーよ!!

東京6大学ばっかで受かる気しなかったんだからよぉ!

まったく、下手な夢をみさせやがって!!!

あ~結局内定をGETできたのは資本金3億の小さめな会社だけかぁ~

まぁ、まだ東証一部上場の平均年収650万のとこがあるけどたぶんダメくさいし・・・

それに将来性のない業界だから長期的スパンでみれば今の会社のほうがいいか?

でも28歳で年収450万とか萎えるなぁ~

30歳でも500万くらいか?

非上場だから情報が少ないんだよねぇ・・・

しょうがない、日経から情報を買うか、確か年収とか平均年齢などが

1000円で買えたはず・・・高いけどまぁ仕方ない。

今日は大学もいかずに寝る一日だった。