30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

うおおおおおおおおおおおお!!!

ヒマだ。つまんない。とか思っていたら研究室から

4月10日に来いや

とのメールが来た。

しかしその日は第一志望の最終面接があるので

無理っす

と返信して眠りについた。

そういえば先日面接した会社は合格なら多分連絡は早いから明日かあさってには来ると思うが・・・

明日はツーリングにでも行ってみますか。

両親から就職活動頑張れ!

とのメッセージとともに仕送りが15万円も振り込まれていて仰天したが・・・・

実はもう内定もらってるんです。

とは言わずに

ありがとぉ~

とかほざいてしまった・・・・

働いたら初任給で洗濯機プレゼントしなければ。

まぁ、とにかくふらふらして今日は終了。